FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文芸春秋、小説誌『オールスイリ』をまるごと電子配信

文芸春秋、小説誌『オールスイリ』をまるごと電子配信
『文芸春秋、小説誌『オールスイリ』をまるごと電子配信』 文芸春秋は11月11日、小説誌『オール読物』の創刊80周年記念増刊号『オールスイリ』(18日発売)をiPad/iPhone向け電子雑誌としても販売すると発表した。大手出版社が小説誌を1冊まるごと電子配信するのは異例であり、同社にとっても初の試みとなる。
 
 『オールスイリ』は、"一冊まるごとミステリー!"をキャッチフレーズに、読み切り書き下ろしの新作を掲載。「告白」の湊かなえさんや米澤穂信さん、有栖川有栖さんらの小説をはじめ、桜庭一樹さんや森博嗣さんのエッセイなどを収録する。
 紙、電子版ともに内容は同じ。電子版の価格は紙より80円安い800円。11月下旬から3か月間、米アップル社のサイト「アップストア」にて販売する。
 エンターテイメント小説誌としては異例の電子配信で、どこまで新しい読者を開拓することができるか、注目が集まる。

BOOKSTAND()→

ttp://news.ameba.jp/webhon/2010/11/90012.html

自然は偉大です。。
人間は自然から生まれたいわば地球の一部です。
そして地球の歴史の中で最も高知能で、害のある生物です。
これからの地球を考えないと、我々の子孫の繁栄はないでしょうね。。
まずはできるところから始めましょう。

PICKUP
下着用語[赤]

消費者金融の延滞相談「新潟県」

借金返済「長野市」

佐賀 任意整理

毛質 脱毛

司法書士を頼むには

興信所・探偵[東京]

再婚の方も!婚活

アテンザ 中古車 購入

FX用語 東京金融先物取引所

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。