FC2ブログ



フェースブックの新メールサービス「facebook messages」

フェースブックの新メールサービス「facebook messages」
 米SNS最大手のフェースブックは現地時間の15日、ユーザー向けのメールサービスを開始することを発表した。
 ユーザーには「@facebook.com」というアドレスが割り当てられ、通常のメール送受信以外にもチャットや、ユーザー間メッセージなどのサービスも提供される「フェースブックメッセージズ」と名付けられた新サービス。
 今後はグーグルメールのライバルとなっていくと見られる。同社は以前から、グーグルメールに対抗するために「タイタン」というプロジェクトを立ち上げて開発にあたっていたとも言われてきた。
 また、ブルームバーグによると、フェースブックの推定の時価総額は約410億ドル(約3兆4000億円)となり、ネット競売のイーベイを上回り、ネット企業で3位に浮上したという。
ネット企業ではグーグル(1929億ドル)、アマゾン(744億ドル)に次ぐ規模だとういう。今後はメールサービスのシェアを侵食していくことになるだろう。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/90042.html

株で儲けようってのは嫌いですね。
何か楽して稼ごうって気持ちがみえみえで、、。
やっぱ何か頑張ってないと胸を張れませんよ。

PICKUP
フラッシュ脱毛【コロンビア】

奈良 派遣 求人情報

積立保険 三井住友海上火災保険

会社設立しよう!~大阪府~

島根で販売の派遣

上海料理

下着用語[slate grey]

多重債務の恐怖

かわいいデコメいっぱい!

サービス残業と労働基準法

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

