FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「グレート・ギャツビー」映画版 ヒロインの筆頭候補はキャリー・マリガン

「グレート・ギャツビー」映画版 ヒロインの筆頭候補はキャリー・マリガン
英女優キャリーマリガン(「17歳の肖像」)が、米作家スコットフィッツジェラルドの代表作「グレートギャツビー」の映画化企画で、ヒロインの最有力候補に挙がっていることが明らかになった。

バズラーマン監督がメガホンをとる同作は、主人公ジェイギャツビーをレオナルドディカプリオが演じると言われている。米ニューヨークマガジンのブログ版Vultureによれば、ラーマン監督は同作のヒロイン、デイジーブキャナン役としてマリガンを検討しているようだ。
これまで、ブキャナン役には、ブレイクライブリーやナタリーポートマン、ミシェルウィリアムズ、スカーレットヨハンソンといった多くの人気女優たちが候補として伝えられていた。
なかでもヨハンソンについては、11月上旬、ラーマン監督がディカプリオと一緒に面会して以来、起用に前向きな姿勢を示していた。しかし、ヨハンソンはキャメロンクロウ監督の新作「ウィーボートアズー(WeBoughtaZoo)」が来春クランクインするため、来夏に撮影開始が予定されている同作への出演は難しいようだ。
なお、同作のもう1人の主要キャラクターであるニックキャラウェイ役は、トビーマグワイアが出演交渉中だという。


写真:Newscom/アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/90037.html

人はお母さんの羊水の中で育ってきたから、水の中ってのは
本能的に心地よさを覚えるのでしょうか、。

PICKUP
借り入れ負担を減らしたい

債務整理のメリット

安心な探偵・興信所

出張ホスト詐欺/詐欺被害を防ぐ

リクルート インテリアコーディネーター

ガン 大同生命保険

女性保険 オリックス生命保険

いくらかかる?自己破産費用

あなたの会社税理士事務所

証拠収集の為の浮気調査依頼

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。