FC2ブログ

スポンサーサイト


ビヨンセ妊娠説を夫が否定!

ビヨンセ妊娠説を夫が否定!

 先月末に妊娠の噂が報じられた歌姫ビヨンセノウルズだったが、夫のJay-Zがその噂を一蹴した。

 ハワードスターンの人気ラジオ番組に15日に出演したJay-Zは、番組内で次のように語った。
 「いつこの噂が消えるのか、今回は何も言わず見ていたんだ。大体もしビヨンセが妊娠したら、一番最初に知るのは僕の祖母だからね。他の人間が祖母より先に知ることは絶対に起こりえないよ」。
 「僕が結婚していることは世界中が知っている。でもそのことについて何か言おうとは思っていない。プライベートは公にしたくない主義なんだ」。
 今回もビヨンセ妊娠説は誤報だったようだ。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/90058.html

私は金持ちになりたいです。ですが、それは人に胸を張って
言える仕事をしてる事が前提です。
人間は心で生きているのです。金を手に入れるために心を売った
のでは人生規模の本末転倒です。。

PICKUP
地震保険 エイチ・エス損保

ローバーの買取り

青森県のリクルート

不倫調査であなたの不安を解消

債務相談「千葉県」

特別調停「中央区」

イングリッシュ・コッカー・スパニエル[犬の躾]

懸賞で欲しい物ゲット

弁護士・司法書士に依頼する個人再生

ブラックリスト脱出[債務整理]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

