FC2ブログ



「遊星からの物体X」の前日譚を描いた「The Thing」が無期限延期に!

「遊星からの物体X」の前日譚を描いた「The Thing」が無期限延期に!

鬼才ジョンカーペンター監督によるSFホラーの傑作「遊星からの物体X」(82)の前日譚を描いた「TheThing(原題)」の公開が、無期限延期となったことがわかった。

「遊星からの物体X」(82)は、ホラーの巨匠ジョンカーペンター監督がメガホンを取り、カートラッセルが主演を務めたSFホラー。氷の中から発見されたエイリアンと南極基地の隊員との死闘を描き、SFホラー映画の中でもカルト的人気を誇る作品だ。
同作の序章編となる「TheThing(原題)」は、監督に新人マシーズヴァンヘイニンゲンJr.、キャストはジョエルエドガートン、メアリーエリザベスウィンステッドなど。来年4月29日に全米公開の予定で製作が進んでいた。
しかし、米映画製作スタジオのユニヴァーサルピクチャーズは同作について、「まだ準備が整っていない」と判断、新たな公開日を設けずに公開延期したとを発表した。ユニヴァーサルは代わりとして、本来6月10日公開だった「ワイルドスピード」シリーズの第5弾「FastFive(原題)」を4月公開に前倒しするとしている。
すでにポストプロダクションの段階に入っていたという「TheThing」。せめてお蔵入りにならないことを願うばかり!?
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/90057.html

「あたぼう」って慣用句だったんですねw
当たり前、当然だ、という意味です。当然ですがw
造語かと思っていましたよ!恐れ入りましたw

PICKUP
むだ毛の脱毛<山口>

特定調停「北九州市」

破産 同時廃止

取り立て相談「長野県」

「あこむ」の借金をじこはさん

保険見直し岩手

家出調査を徳島で依頼

ホンダ インサイト 無料査定

レガシィの下取り

任意整理 大阪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

