FC2ブログ



超人気の海外ドラマ「Glee」のキャストが共演者の熱愛を暴露!!

超人気の海外ドラマ「Glee」のキャストが共演者の熱愛を暴露!!

来年早々にDVDの日本発売が決定しているセンセーショナルドラマ「Glee」。高校の合唱部を舞台にしたこのドラマ最大のスキャンダルとなったのが、いじめっ子パック役のマークサリング(28)とチアリーディング部に所属するサンタナ役のナヤリヴェラ(23)の熱愛報道だ。

交際だけなら大したニュースにはならなかったが、その直後マークの浮気が発覚。なんとナヤの他に複数の女性と関係を持っていたことがバレてしまったのだ。
これに激怒したナヤは彼の大切な高級車のボディに傷を付け、おまけにたまごを投げつけたという。この報道が流れた後、マークはすぐさまこれを「事実でない」と一蹴し、ナヤとの関係をも否定していた。
しかし先日、米TeenVogue誌のインタビューでメインキャストのリーミシェルとコーリーモンテースが衝撃の事実を明かした。
「マークとナヤはほんの少しの間だったけど付き合っていたわ…」とリー。するとすかさずコーリーも、「そうさ、大事件だったよ」とあっさり暴露してしまった。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/90054.html

世の中には喋りがうまい人間と下手な人間がいますよね~~。。
よく言う毒舌ってのも、ある意味いいですよね。腹の中に持っているより
言う人の方が信頼できるし。口が悪い奴に悪い奴はいないとまでは言い
ませんけどね、、w
まぁ何にせよジョークのひとつも言える関係でないと気持ちは
分かち合えないんではないでしょうかね。
PICKUP
食べるだけ夜トマトダイエット

シェットランド・シープドッグ[犬の躾]

自己破産[茨城]

総量規制と銀行系「おまとめローン」

過払い「島根県」

下着用語[鳶色]

返済相談「三重県」

家出調査を鹿児島で依頼

大阪で主婦の派遣

任意整理 大阪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

