FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシーすぎる市議候補がビキニ姿で訴え

セクシーすぎる市議候補がビキニ姿で訴え
 ポーランドのワルシャワ市議会議員選挙(現地時間11月21日実施)に出馬している歌手サラメイさん(本名KatarzynaSzczolek)が、その美貌を活かしてビキニ姿という「禁じ手」を使ったポスターで有権者へ訴え、世界各地で報道されている。
 サラメイさんは「美しく、独自で、有能」というスローガンを掲載した上でビキニ姿になっている。コンガリと日焼けした健康的な肌を露出し、腰をくねらせ、誘惑するかのような視線を有権者に向けているようにも見える。
 自身のブログには「ワルシャワをよい街にするために、みなさんのために頑張りたい」と決意表明をしている。こんな主張の仕方は異例のことでポーランドの国内の枠を飛び出して、世界各地で報道されているものの、各メディアとも取り上げ方としては、どちらかと言えば「泡沫候補」扱いのようだ。
 サラさんは幼いころからピアノなどを学び、音楽的な素養を高めた。ワルシャワ大学では
社会心理学などを学び、同大学院の修士課程で「スキャンダル、ゴシップ、セレブ、セレブリティ」という論文を発表している。2006年に歌手デビュー。モデル経験もあるという。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/90105.html

「意到りて筆随う」という慣用句があります。
詩や歌や文章を作るとき、自分の思う様に筆が動くという事。
詩や歌などがすらすら作れる様子。
AB型は天才肌っていいますが、そんな感じですね。

PICKUP
多重債務 返済相談 佐賀

キャッシング返済相談「静岡県」

誕生日デコメを送る

茨城県のリクルート

干しなまこ 海参

トイ・プードル[ペット(犬)]

ホンダの車検

下着用語[鬱金色]

多重債務で困ったら司法書士

代金引換郵便詐欺/詐欺被害を防ぐ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。