FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょこたん熱烈求愛されディズニー長編アニメ50作目の主演声優に

しょこたん熱烈求愛されディズニー長編アニメ50作目の主演声優に
“しょこたん”こと中川翔子が、ウォルトディズニー生誕110年という節目の年に公開される、長編アニメ第50作記念作品「塔の上のラプンツェル」日本語吹き替え版で主人公ラプンツェルの声優に抜てきされた。

同作は、“髪長姫”として知られるグリム童話のヒロインラプンツェルのまったく新しい物語。世間と接点をもたず高い塔の上で18年も暮らす、驚くほど髪の長い少女が外の世界へと飛び出し、多くのことを知り、驚き、傷つきながらも旅を続ける姿を描く。
ウォルトディズニースタジオジャパンの百合草太郎宣伝プロデューサーが、米国本社で同作を見た瞬間に「このヒロインのボイスキャストは、しょこたん以外に考えられない!」と帰国後すぐにオファー。さらに、何事も恐れず新しいことに挑戦する中川の姿が、ラプンツェルのキャラクターと一致したため、同社の全スタッフが満場一致でラブコールをおくった。
中川は、本社製作スタッフが行う厳しい審査もクリアし大抜てきが実現。これまでに「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」シリーズに4年連続で出演しているが、長編アニメで主役を担当するのは初。プレッシャーもあるというが、「台本を読んだだけでラプンツェルの冒険に心が高鳴りました。素晴らしく、ビックバン! 感動しました!! これから毎日、毎日インスピレーションを高めて貪欲に取り組みたい」と意気込んでいる。
「塔の上のラプンツェル」は、2011年3月12日から全国で公開。


ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/90142.html

今生活がきつきつで、飲み物はもっぱらお茶!だけw
食費もできるったけうかす、昼は抜く!
いつになったら裕福な生活ができるんでしょうか、、、、。
まぁ、まだ駆け出しですから仕方ないですが、、、。




PICKUP
渓谷にある鬼怒川温泉

岡山県の求人

うるうる涙目カラコン

岐阜で探す顧問税理士/税理士事務所

グレーゾーン金利 返還「兵庫県」

実績ある探偵・興信所

浮気調査を宮崎で依頼

企業・信用調査[菓子]

石川の単身引越し

債務整理しませんか?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。