FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリビア大統領、ミス・ラテンアメリカ候補に囲まれ笑顔

ボリビア大統領、ミス・ラテンアメリカ候補に囲まれ笑顔
  中南米各国の女性たちが美しさを競う「ミスラテンアメリカ」コンテストの参加者らが16日、ボリビアの首都ラパスにある大統領官邸を表敬訪問した。
 モラレス大統領は、同国の民族衣装を羽織って女性たちを出迎え。同国代表のカロライナメディナさんをはじめ、ドミニカ共和国代表やキューバ代表、ニカラグア代表らと一緒に笑顔で記念撮影を行った。
 また、各国の国名が書かれたたすきを掛けた訪問者らに、小さな箱に入ったプレゼントを自ら手渡す一幕もあった。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/11/90425.html

「与えるの取ると為るを知る」という慣用句があります。
与えることが実は得ることになるのだということ。
人民から吸い取ろうとするだけでは却って従わず、思うように得られない
こと。
なるほど、結構深い言葉ですね。与えるという行動から得るものがある!

PICKUP
身近な税理士を探す[東京都 新宿区]

CX用語 中限

所在調査を山梨で依頼

トヨタ アイシス 買取・査定

宮崎で主婦の派遣

カネボウの石けんをご紹介

おすすめ中華

チェック・ザ・賃貸住宅!

高尿酸血症

エステで安心脱毛【栃木】

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。