FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜田雅功 10年ぶりに「ジョージア」新CMに出演

浜田雅功 10年ぶりに「ジョージア」新CMに出演
 コカコーラシステムは、缶コーヒー市場シェアナンバーワンブランド「ジョージア」の「ジョージアエメラルドマウンテンブレンド」から、「ジョージアエメラルドマウンテンブレンド微糖」を11月15日から全国で新発売した。
 この商品の発売に伴い、第一弾と第二弾TV-CMにダウンタウンの浜田雅功(47)が10年ぶりに出演している。
 浜田は、2001年の「ジョージア」のCM内ドラマに出演しており、シリーズ化されたCMのタイアップ企画として日本テレビ系で放映されたテレビドラマ『明日があるさ』にも出演している。この作品は一躍人気となり、2002年には1月12日にスペシャル版、秋に『明日があるさTHEMOVIE』として映画化もしている。
 今回のCM出演について浜田雅功オフィシャルサイトのスタッフ日記には「10年ぶりにジョージアのCM。あれから、もう10年が経ったんですね~!」とつづられており、本人やスタッフも感慨深いようだ。
■関連リンク
■関連記事

ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/90340.html

「生きた心もせぬ」という言葉があります。
非常に危うい状況に置かれて、生きてるような気がしない様子。
生きた心地がしないとは聞きますが、同義語でしょうか?
後者は過去形でしたっけ、、、?

PICKUP
宮城で引越し準備リスト

永久脱毛【ビキニライン】

東京メトロ銀座線田原町駅

借金聞いて 弁護士

アメリカ・ニューヨーク旅行

鳥取で引越しの準備

専業主婦の借金 自己破産

自己破産「京都府」

税理士事務所の選び方[広島市]

青森県の派遣

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。