FC2ブログ

スポンサーサイト


的場浩司 日に3度も金縛りに遭遇し、ヘトヘト

的場浩司 日に3度も金縛りに遭遇し、ヘトヘト
 俳優の的場浩司(41)が自身のブログで、1日のうちに3度も金縛りにあったことを報告している。
 的場は、仕事先で宿泊したホテルで金縛りにあったとのこと。的場は、チェックインした時にちょっと空気が重い感じはしたが、「これは疲れからだ!」と思っていたという。
 ソファで台本を読んでいるうちに眠ってしまい、金縛りにあった的場は、「最初は『動かない!痺れてる!来た!金縛り!』と楽しんでました」と、動かない状態を楽しむ余裕も。これまでに何度も金縛りにあっている様子だ。ちなみに、的場流の金縛りの楽しみ方は、「金縛りの状態で無理矢理動こうとする」ことだとか。
 金縛りが解け、その日はもう休むべくベッドに入ると、再び金縛りに遭遇。金属音が室内に響く状態のなか、「一応、無理矢理動こうとする遊びはやりましたが…」と試みるも、実際は「しんどかったです!」とのこと。さらにその後もういちど金縛りにあい、ちっとも眠れなかった夜だったようだ。
 的場は、もしかすると寝不足すぎて何度も金縛りにあうのではないかと考えているが、金縛りにあうと眠れなくなるのも事実なよう。ファンからは、「体調くずさないように、睡眠、栄養いっぱいとってくださいね!」と、体を気遣う声が寄せられている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事

ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/90556.html

地球温暖化が進んでる昨今ですが、冬は外に出たら寒いし、夏はと言えば暑いのも嫌だ、、www我がままですけど、やはり快適な気温が一番に決まってますよね!!

PICKUP
興信所・探偵[広島]

サラ金取立て相談「大阪市」

返済滞納「長崎県」

詐欺調査[栃木]

FX基礎講座

仕事 学校事務

ちふれの化粧品でメーキャップ

キューブ 中古車を探す

信用情報機関のブラックリストに載っちゃう!?

札幌で安心フラッシュ脱毛

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

