FC2ブログ



米人気アニメ「シンプソンズ」にお尻禁止令

米人気アニメ「シンプソンズ」にお尻禁止令
米フォックスは、過激な内容で知られる同局の人気アニメーションシリーズ「シンプソンズ」の制作陣に対し、数年前から“お尻禁止令”を出していたことがわかった。

同社はこのほど、1989年に放送が開始された同シリーズのシーズン23突入を決定。来年めでたく500話を迎えることになったが、これを記念したニューヨークマガジンのインタビューで、制作総指揮のアルジーンが「もう(主人公の)ホーマーシンプソンが生のお尻を出すことはできないのです」と明らかにした。
ジーンは「以前はホーマーのお尻はOKだったのですが、その後、フォックスのわいせつな放送内容への規制が厳しくなり、禁止されたのです」と語っている。04年のNFLスーパボウル中継でジャネットジャクソンが起こしたバストポロリ事件の影響だという。
「お尻が出ている過去のエピソードが午後6時から再放送されているじゃないかとかけあったのですが、取り合ってくれませんでしたね」と振り返る。同社は今月末、「ザシンプソンズMOVIE」をプレミア放送する。ジーンは、劇中でキャラクターが中指を立てたり、股間をあらわにしたり、神をぼうとくするシーンが含まれているため、どのような対処をするのかに注目しているという。



写真:EverettCollection/アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/90204.html

一番好きな色は?と聞かれたら、たいがい緑と答えますけど、
本当は何色かありますよね~?
でも一番好きな食べ物は?と聞かれりゃ、、、、、ラーメン!!

PICKUP
携帯で今日の運勢 12星座占い

栃木で単身の引越し相場

債務返済「仙台市」

キャッシング取立て相談「茨城県」

人気車は査定額も高い

返済相談無料案内所 山形

がん保険 富士火災海上保険

大分で引越し手続き

信用・企業調査 徳島

アルトの買取り

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

