FC2ブログ

スポンサーサイト


あなたの恋愛はひとり執着型? 多数解放型? 過去世で紐解く恋愛のパターン

あなたの恋愛はひとり執着型? 多数解放型? 過去世で紐解く恋愛のパターン

私の過去世は、フランス人だったとか、今の彼が過去世では、息子だったのよ......とか、みんなそれぞれ勝手なこと!? を言っていただいておりますが、過去の人生でどうだったか、自分は何者だったかなんて、立証できないだけに、受け取り方次第で、どうとでもなるものです。
でも、どうとでもなるからこそ、ちょっと過去世の自分と今の自分、役立たせることがあれば、リンクさせてみたくありませんか。
過去の自分から、エッセンスをもらって、今の生き方に反映させて、うまく利用できたら、この恋愛もうまくいくかも......。
空前の過去世ブームも落ち着いてきた最近ですが、私、久々に過去世をオフィスコスモ(原宿)に月曜日限定で鑑定を行っているという碧波(せいは)先生に観てもらってきました。
 
碧波(せいは)先生は、前世リーディング、現世来世の透視や、魂の浄化、除霊を行う、笑顔の優しい穏やかな男性です。子供のころから幽体離脱や臨死体験など不思議な体験を多くしてきたのだとか。
アメリカで有名な超心理学者ロバートモンロー氏が創ったモンロー研究所(バージニア州)で、世界中から来る人々と一緒に、幽体離脱等を学び、知識を極めた人でもあります。
過去世の鑑定も「幽体離脱して、クライアントのガイドとコンタクトをとって」行うそうです。
その様子は、まるで先生が私のガイドと会話をしたことや、ガイドのメッセージを通訳してくれるようで、チャネリングのような体験でした。
リアルタイムで情報がおりくてくる(ガイドからのメッセージを同時通訳者のようにおしえてくれる)ので、過去世だけでなく、なんでも聞けます、それが面白くて、私はじゃんじゃん質問をしてしまいました!
「どうして私は刃物が怖いのか、台所に立つのが怖いのか、お金を稼ぐのが嫌いなのか、やたら心配(執着)する人がいるのか......」
などなど。その理由を過去世に絡めて聞くと、あまりにも説得力があるので、恐ろしく......まるごと信じ、まるごと受け止めてしまいました。
 
ちなみに私、恋愛は、ひとり執着型で、1度好きになった人は、墓場に入るまで嫌いになれないタイプ。
かたや、一緒に碧波先生の鑑定を受けた親友A子は、いつも会うたび、違う男性の名前が出ています。私は、移ろいやすい女心の典型、もしくは、飽きっぽい性格ゆえなのか、なんて思っていましたが、碧波先生は、一瞬にして彼女の過去世が修道女であったとリーディング。
「修道女で恋愛もしないで、亡くなった過去があります」と。
それを受けたA子、「だからなのか。男性からカワイイねとか、きれいだねとか言われるのがたまらなく気持ちいいんです。幸せなんです(その先はどうであれ)」と。
そういえば、彼女はいつも沢山の恋愛をして、輝やき続けています。そのエネルギーはどこにあるのか、と思うほど。
複数の男性と解放的な恋愛をして、常に男性の視線を浴びることに、このうえのない幸せを感じる人は、過去世に、恋愛に対して極端に臆病だったり、否定的だったり、縁遠かったり......という体験をしていたのかもしれません。その逆もあるかもしれません。
私は、過去世のリーディングを受けるたび、その体験(その時知った情報)を、いかに効率よく自分の人生に活かそうか、と考えます。だって、せっかく知ることができた、自分のもうひとつの人生ではないですか。
どんなことを聞いても、それを前向きに受け止めてみると、儲けもんです。
碧波先生の鑑定は、30分1万円。過去世のリーディングといえど、基本的には未来も見ます。なぜならすべてがつながっているから。過去を知り、今の自分と向き合い、これからどう生きていったらいいのか(どう生きていくのか)、トータルを知り、実りある豊かなこの現世を充実させるために、今も多くの人が訪れています。
先生は、体のエネルギーも見て、不調箇所も言い当てます。私は、循環器系があまりよろしくなく、肝臓腎臓の働きも弱いとか。適度な運動と水分摂取を勧められました。
恋愛の仕方から、お金の稼げない理由も、そして体の透視までしてもらって、盛りだくさんの30分でした。占いに比べたらお値段も高めですが、ここぞ! という転機のときは、過去世をみてもらうのも悪くないかもしれません。

(おおさきゆき)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/11/90319.html

「足元を見る」という言葉があります。
相手の弱みに付け込む、弱点に乗じる。とかいう意味です!
あんまりいい意味ではないですが、よく聞きますねw

PICKUP
ポルシェのディーラー

滋賀 パート 求人情報

無料検査を受けて医院を徹底比較

福岡の引越し業者の評判

任意整理「宮崎県」

広島の引越し業者

神奈川県(横浜) 会社設立の案内

三重県のパート

早めに債務整理!改正貸金業法施行

興信所・探偵[京都]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

