FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中田英寿が宮崎でチャリティーイベントを開催! 口蹄疫復興に一助

中田英寿が宮崎でチャリティーイベントを開催! 口蹄疫復興に一助

口蹄疫被害からの復興を目指す宮崎県が、元サッカー日本代表中田英寿と手を組み、『TAKEACTIONin宮崎』(2011年1月10日)を開催することが決定し、11月18日、記者会見を同県庁にて行った。
(PC)
会見には東国原知事と中田が出席。宮崎で試合を行うのが初めてだという中田は、「これまで、(TAKEACTIONFOUNDATION)財団で行った試合の中でも、自分とまったく関係のない宮崎県に呼んでもらえたのは光栄なこと」と喜び、県民へ「とにかく楽しんでもらいたい。このイベントをキッカケに宮崎の良さを県民の皆さんにも改めて感じてほしい」と訴えた。
中田率いるTAKEACTIONF.C.は1月9日(日)に同県でサッカー教室を開き、翌10日(月祝)に同県総合運動公園陸上競技場でホンダロックSC(JFL)とチャリティーマッチを行う。なお、イベントの収益は口蹄疫復興のための寄付と地元サッカー少年団へのサッカーボール配布購入に充てるという。
チケットは12月4日(土)より一般発売開始。11月23日(火祝)から29日(月)まで宮崎県民限定の先行発売が、12月1日(水)より3日(金)まで先行先着(プリセール)が行われる。
[写真:左から東国原英夫知事、中田英寿]
(PC)
(PC)

ttp://news.ameba.jp/pia/2010/11/90432.html

「頭おさえりゃ尻ゃ上がる」という慣用句があります。
一方を押さえると、もう一方が上がる。何もかもうまくいくのは難しい
という喩え。
二兎を追うものは、、と似た意味ですね。
人間何かひとつをしっかりやっていればそれでいいんですよ。

PICKUP
富山の引越し見積もり相場

ドラキュラ

破産 同時廃止

ライフ 中古車を探す

兵庫 債務整理

税理士選びのポイント【富山】

水晶海老 おすすめ

むだ毛の脱毛<徳島>

ガン 三井生命保険

税理士紹介 東京都杉並区

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。