FC2ブログ

スポンサーサイト


寺田体育の日 27年ぶり映画出演で片瀬那奈が綺麗と語る

寺田体育の日 27年ぶり映画出演で片瀬那奈が綺麗と語る
 公開中の映画『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』に、検察官として出演するお笑い芸人の寺田体育の日(48)。わずか1分ほどの出演で、セリフはひとことではあったが、本人に話を伺うとそれなりの苦労があったとか。
「あのひとことのために、出演者との台本読み、衣装合わせもあったんですよ。それと撮影は4時間くらいあり、ずっと座りっぱなしで、その後にギックリ腰になっちゃって。ギャラより治療費の方が高くて、これこそ裁判沙汰にしたいくらいですよ(笑)」
 主演のバナナマン設楽統(37)とは、かつてお笑いのイベントなどで一緒になった旧知の仲だったいう寺田。「設楽君から『おひさしぶりです』って挨拶してくれて、すごく礼儀正しかったなあ。あと片瀬那奈さんがすごく綺麗でしたね。このふたりは、きっと売れるますよ。あ、もう売れてるか(笑)」
 そして、寺田にとって映画出演は、なんと27年ぶりだとか。「『ヘッドフォンララバイ』(1983年公開/監督山根成之)というシブがき隊主演の映画で、ボクは駅伝選手のひとりとして出演してます。クライマックスで繰り広げる、ボクとフッくんさん(布川敏和)とのデッドヒートを見て欲しいですね」
 そう熱く語る寺田だが、『ヘッドフォンララバイ』はDVD化されていないため、簡単にお目にかかることはできなそうだ。そんな寺田が27年ぶりに出演した映画『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』は、ヒューマントラストシネマ渋谷他にて公開中で、全国順次公開される。
■関連リンク

■関連記事


ttp://news.ameba.jp/entertainment/2010/11/90666.html

黒字っていい響きですね~。。
私のまわりには自分で商売してる人間が多いので、これを機に好景気へ
傾いてくれたら私も嬉しいのですが。。。

PICKUP
多重債務相談「福井県」

多重債務から早く抜け出したい

レーシックは片目だけでもOK

貸金業法改正の情報

中華料理の美味!もやし豚挽肉炒め

沖縄 転職 求人情報

愛知県で借金返済 多重債務の相談

返済滞納「横浜市」

任意整理「岡山市」

借金滞納「横浜市」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

