FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳幼児が金属探知機で3億円のお宝を発見(英)

3歳幼児が金属探知機で3億円のお宝を発見(英)
 英国で4歳の幼児が初めて金属探知機を使っていたら、250万ポンド(約3億3500万円)相当の純金のペンダントが見つかった。
 英BBCによると、昨年5月に陸上ホッケーのフィールドで幼児(当時3歳)が家族とともに金属探知機を使っていたところ反応があり、6インチほど掘ったところ金のペンダントを見つけたのだという。表面は聖母キリストが掘られており、16世紀のものだと言われている。
 幼児は見つけて大喜び。だが、当初はそこまで価値あるものだとは思っていなかったようだが、現在この件について審問が行われており鑑定すると250万ポンドの価値があると判明。博物館などが買い取る可能性が高く、その権利は土地の所有者との折半になる模様だ。
 掘り当てた幼児は当時3歳。この年齢で、これだけの幸運に出会う人は滅多にいないだろう。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/90478.html

最近からだが痒くてしかたありません。。
何かいい薬あったら教えてくださいw



PICKUP
借金支払い「港区」

尾行調査 富山

家出調査 堺

ストーカー調査[トリマー]

都内のエステで光脱毛

ストーカー調査[新潟]

心筋梗塞 スミセイ損保

税理士選びのポイント【和歌山】

脱毛体験[横浜]ワキ・腕

癌保険 ハートフォード生命保険

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。