2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G・パルトロウ出演「glee」にリンジー・ローハンの家族激怒

G・パルトロウ出演「glee」にリンジー・ローハンの家族激怒
米FOXの人気ミュージカルドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」の16日の放送に、オスカー女優グウィネスパルトロウが登場。同番組はこの夜、全局トップの視聴率を記録した。

臨時のスペイン語教師を演じたパルトロウは、「雨に唄えば」とリアーナの「アンブレラ」のリミックスなど数曲を披露、見事な歌唱力を見せた。同番組は視聴者1160万人、18歳から49歳の男女で占拠率14%、視聴率4.9%を記録している。
しかし米TMZ.comによれば、この放送に対し、リンジーローハンの家族が激怒しているという。パルトロウ演じる教師が授業で、「リンジーローハンは本当にクレイジーだ」「リンジーローハンは何回リハビリに行った?」といったスペイン語の例文を、生徒にリピートさせるシーンがあるからだ。
ローハンの母ディナは「恥知らずだ」、弟や妹も「悪趣味だ」と同番組を非難しているという。
パルトロウは1月に米公開を控える「カントリーストロング(原題)」で再起を目指すカントリー歌手を演じており、プロモーションの一環として、10日に米テネシー州ナッシュビルで開催されたカントリーミュージックアワード授賞式でも歌声を披露している。


写真:Splash/アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/90527.html

あくびって眠たい時と、眠気を覚ます時に出るって言いますけど、
ん~このあくびはどっちだろう、、、ww
昨日結構寝たんですけどね、眠たいのかなぁ、、、、。
でもま、眠たいって事は健康って事ですよ!!違うかw

PICKUP
クランキーコンドルX

会社設立しよう!~徳島県~

OK?NG?レーシック無料適応検査

フカヒレ 中華料理

調査料金について

生き別れた生みの親

女性向け任意整理

借金滞納「北海道」

女の子の恋愛シミュレーションゲーム

水やお茶にはミネラルウォーター

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)