FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットショップで稼ぎたい人に朗報!livedoorレンサバがより魅力的に

ネットショップで稼ぎたい人に朗報!livedoorレンサバがより魅力的に

情報サイトやネットショップなど、レンタルサーバーサービスを利用すれば、個人でも簡単にサイトを立ち上げられる時代がやってきた。そうしたサービスを提供しているライブドアは、「livedoorレンタルサーバ」の「START!」プランの容量を6GBから12GBに増量したことを明らかにした。
「START!」プランは、大容量かつ低価格でご利用いただけるプランとして主に個人事業者や個人商店をはじめとしたユーザーから定評のあるプランだ。
今回、月額利用料(980円)は据え置きながら、「START!」プランのディスク容量を6GBから12GBに大幅に増量した。
12GBに容量をアップすることで、個人ユーザーのみならず、ビジネス用途も含めた利用シーンのさらなる拡大を見込んでいるという。
なお、「START!」プランは、低価格ながら、高性能管理ツール「PLESK」に加えてウィルススパム対策ツールを標準搭載し、メールによるサポート体制も整えている。
レンタルサーバーを初めて使いたいユーザーには、低価格で安心して利用できるサービスと言えるだろう。
エプソン(2006-10-05)
販売元:Amazon.co.jp
全文
ITライフハック 11月19日17時00分


ttp://news.ameba.jp/ithack/2010/11/90603.html

子供ってかわいいです。子供ができたら後の人生は半分子供の為に
生きてるんだとおもいます。はたから見たら貧しい家庭はかわいそう
にうつるかもしれませんが、本当に不幸なのは親から愛情をもらえない
事ではないでしょうか?
重要なのは愛することです。

PICKUP
天然別府温泉

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル[犬のしつけ]

大阪府の転職

探偵を探す 新潟

婚活用語[エステティシャン]

借金返済

任意整理「新潟県」

サラ金の延滞相談「青森県」

猫の種類/マンクス

CRWWEこそがNO.1プロレスパチンコ機

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。