FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

torneが今冬にアップデート、Twitterと連携した「ライブ機能」追加へ

torneが今冬にアップデート、Twitterと連携した「ライブ機能」追加へ
プレイステーション3専用の地上デジタルレコーダーキット「torne(トルネ)」が、今冬にオンラインアップデート(ver.2.10)を実施します。Twitterと連携した「ライブ機能」が追加される予定で、テレビ番組を視聴しながら、Twitterに投稿された番組へのツイートを楽しむことができます。
▽PlayStation.com(Japan)|torne(トルネ)™
▽PS3®専用周辺機器地上デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)™』オンラインアップデートを今冬に実施ver.2.10“ライブ”~Twitterに投稿された番組のコメントがTV視聴と同時に楽しめる『ライブ機能』を追加~|プレイステーション®オフィシャルサイト
今回のアップデートでは、torneで視聴しているテレビ番組とTwitterに投稿された番組に関するツイートを同時に楽しめるという「ライブ機能」が追加されます。ライブ機能でTwitterと連携させると、住んでいる地域の放送局に対応したツイートが閲覧可能に。またTwitterアカウントを「torne」に登録すると、torneからツイートができるようになります。アップデートの実施は今冬を予定しており、詳細な日時や内容は、決定次第改めて発表するとのこと。なお、アップデートは無償です。
「ライブ機能」について、はてなブックマークのコメント欄では「年末、お正月のテレビの盛り上がる時期に間に合ったら楽しそう」「ますますtorne欲しい!!」といった声が集まり、早くもその機能に期待が寄せられています。
torneは今年2010年3月18日に発売され、簡単な操作で楽しめることや、1万円弱という価格の安さがネット上でも話題になりました。また発売以降もさまざまな機能が追加され、録画中のテレビ番組を再生できる「追いかけ再生」や、通常より約3倍長く高画質で録画できる「3倍モード」などがいずれも好評を博しています。

関連エントリー



ttp://news.ameba.jp/hatena/2010/11/90607.html

「生き写し」という言葉があります。
生きてる者の姿をそのまま写し取ること。また、その絵。
人や物が他の人や物と区別のし難いほどよく似ていること。
また、その人や物。
なかなかないですけどね~~~。。

PICKUP
フラッシュ脱毛のメリット

東京都の求人情報

長野県で多重債務に陥る前に

小規模民事再生

黒糖焼酎 れんと

千葉県の派遣

静岡でエンジニアの派遣

ちふれの化粧品トライアルキット

四柱推命 占い

占い 占星術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。