FC2ブログ



佐々木希 ウェディングドレス披露に「キュン死に」の声

佐々木希 ウェディングドレス披露に「キュン死に」の声
 モデルの佐々木希(22)がブログで自身のウェディングドレス姿を披露し、そのあまりのかわいさに「キュン死に」するとの声が挙がっている。「キュン死に」とは「キュンとなって死ぬ」の意味のことだろう。
「今日は朝からウエディングの撮影 とても甘い世界観です♪」と仕事の撮影で着用したウェディングドレス姿の写真をブログにアップしている佐々木。その姿を見たブログ読者からは、「なんというかわいさ!」「かわいい女神ですか」「超キレイ しかもハマりすぎてて怖いです(笑)」「かわいすぎ。キュン死にですっ!!!」とその衝撃的なかわいさを絶賛するコメントが続々と寄せられている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/91422.html

「依依」という熟語があります。
枝のしなやかな様子。離れるに忍びない様子。遠くてぼんやり
みえること。ほのかに見える様子。
情緒があって好きだな~こういう言葉。

PICKUP
安藤 成子 アイドル情報

レーザー手術でレーシック

ストーカー調査[パイロット]

尾行・素行調査 山口

東京メトロ千代田線表参道駅

横浜 転職 求人情報

特定調停「静岡市」

多重債務[アナウンサー]

倒産する気配がないか調査

脱毛体験[岡山]Vライン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

