FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグルがグルーポンに買収交渉(米紙)

グーグルがグルーポンに買収交渉(米紙)
 米グーグルが、ミニブログサービス「ツイッター」に続いて、共同購入クーポンサイト「グルーポン」買収を計画し、交渉に入っている、とウォールストリートジャーナルが報じた。
 会社立ち上げからわずか2年で年商約320億円規模に達したグルーポン。史上最速とも言える急成長を見せている最も注目を集めている企業でもある。
 その成長株をグーグルが見逃すはずはなく、買収を提示しているのだという。ウォールストリートジャーナルによると、買収額は米ヤフーが先にグルーポンに提示した20億~30億ドル(1700億~2500億円)をはるかに上回るものと見こまれるそうだ。また、グルーポンは、提携銀行アレンアンドカンパニーを通して身売り先を探している模様だという。
 ただ、これだけ急成長のサービスについては、他の企業も興味を持っているとされているのだが、数千億円の資金調達が可能だというIT企業ともなると、グーグル以外にはマイクロソフトなど、イーベイ、アマゾンクラスに限られてくる。クーポン共同購入市場が、米国では新たな草刈り場にもなりつつある。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/91530.html

私は小さい頃からスポーツは得意でしたが、プロスポーツ選手を目指す気
は全くありませんでした。だって体って故障しやすいもんですから、、。
プレーできなくなったら終りですからね、、。
でもテレビを観てはスポーツ選手に感動をもらっています^^

PICKUP
返済がつらい 八王子

消費者金融の延滞相談「徳島県」

自己破産中の借金

トラブルにも対応脱毛サロン

探偵選びの方法

借金の悩み 香川

多重債務者「千葉市」

綺麗にすれば査定額アップ!

御社にマッチした税理士事務所

中国料理レシピ@叉焼肉

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。