FC2ブログ

スポンサーサイト


川崎麻世 全裸でブログを更新

川崎麻世 全裸でブログを更新
 俳優の川崎麻世(47)が全裸でブログを更新したことを明かしている。
 一般的に自宅において全裸で過ごしている人や全裸でいることが好きな人のことを「裸族」というが、川崎は「裸族ナウ」と題しブログを更新、「俺は風呂の前後だけ裸族」であることをブログで明かしている。
 ブログには、全裸で撮ったと思われる腰からすっと伸びた足の写真を公開。「着替える前に裸族でブログを更新してる俺でした」とコメント。寝ている時は「Tシャツにジャージ」というスタイルであることも明かしている。
 この話題に関して読者からは「一度でいいから是非、麻世くんの裸族拝見したい」「麻世くんの裸族姿、よく見る気がするけど…気のせいかな~?」「えー!!びっくり。裸族で更新してたんですかぁ?」などのコメントが寄せられている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/91692.html

アニメっ子だった私はZガンダムがガンダムの中では一番好きでしたね!
でもなんかZ好きは破滅願望があるとかよからぬ事を耳にしてからは、
声を大にして言わなくなりましたけど、、ww


PICKUP
アユタヤ

借金支払い「香川県」

ノーフォーク・テリア[犬の飼い方]

むだ毛処理を脱毛サロンで!【溝の口】

債務整理[小売業]

特別調停「福岡県」

キャッシング取立て相談「神戸市」

兵庫で債務整理をする

サラ金整理「奈良県」

自己破産「広島県」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

