FC2ブログ

スポンサーサイト


超高齢出産、特に気をつけたいことは?

超高齢出産、特に気をつけたいことは?
自分でもまさか!と思っていましたが、妊娠していることが発覚しました。もうすぐ4ヶ月目にはります。この子で3人目となり、なんと10年ぶりの出産です。夫も子供たちも驚きながらも喜んでくれています。
超高齢出産ですが、不思議と不安はあまりないのです。とは言えカラダはかなり衰えているので、いろいろ生活を改めなくてはと思っています。担当の先生からもかなり細かく指導されてはいますが、いつも相談を拝見している川岸先生にぜひお聞きしたいと思い、投稿しました。
高齢出産で起こりうるトラブル、これから特に気をつけるべき事を教えてください。




ttp://news.ameba.jp/mylohas/2010/11/91651.html

今日は私の地域では雨が降っています。
じめじめしていい気分ではありませんが、それでも雨は必要です。
物事には全ていい面と悪い面があります。人間にもです。
だから、人の悪いところを見てもすぐには嫌いにならないであげてくださいね。

PICKUP
外貨取引サービス

サラ金返済「岩手県」

シニア保険 三井住友海上火災保険

ブル・テリア[犬種]

アルバイト 営業

ホンダ ステップワゴン 買取・査定

下着用語[朱色]

セールス・ビジネス・日本語・漢字などの資格

携帯調査 愛知

岡山で介護の派遣

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

