FC2ブログ



サウジのアルワリード王子がGMに410億円投資

サウジのアルワリード王子がGMに410億円投資
 サウジアラビアの投資家で大富豪のアルワリードビンタラール王子が率いる投資会社キングダムホールディングが23日、米自動車大手ゼネラルモーターズ(GM)の株式1%分に相当する、5億ドル(約400億円)分を購入したことがわかった。
 AP通信によると、取得分はGM株の1%にあたり、アルワリード王子自身とキングダムで保有することになるという。投資することに決定した理由としては、GMのブランド力、実績、さらには今後の新興市場などへの成長期待を込めたものだという。
 キングダムは、米金融大手シティ、コンピュータ大手ヒューレットパッカード、アップル、メディア大手ニューズコーポレーションなど世界的な大企業の多数に投資している。また、アルワリード王子の資産は194億ドル(約1兆6000億円)とされている。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/91667.html

人の上に立つにはそれ相応の資格というか才覚がいりますよね。。
政治家なんて先生と呼ばれる職種だし、なおさらですよ。
でも悲しいかな今はみんなどうせ汚職政治家ですよ、みんなね。こんな不祥事ばっかりの政治
なんて聞いた事ないし。。しかもみんなの代表の政治家が汚職なんて
したら国によっては銃殺ですよ?もっと緊張感もてないかなぁ。。
PICKUP
BMWの自動車保険

北海道 転職 求人情報

大分で自己破産

ガン SBI損保

側腹の部分やせ ダイエット

家族旅行

エアデール・テリア[犬のしつけ]

債務返済「金沢市」

借金整理「奈良県」

消費者金融の延滞相談「長崎県」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

