FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重測定をする「カップ麺猫」がかわいすぎると評判

体重測定をする「カップ麺猫」がかわいすぎると評判
 ネット上で発見した様々なネタを紹介するサイト「ライトニングストレージ」が、カップ麺の容器に入れられて体重測定をするかわいい子猫の動画を紹介している。
「カップ麺猫CupNoodleCat」というタイトルを付けられ、YouTubeにアップされたこの動画。体重を量っているのは、生後3週間の茶トラの猫で、名前はモン吉という。
「ホームラン軒」というカップ麺の容器に入れられたモン吉は、料理で材料などの重さを量るために使う小さな「量り」に乗せられ体重測定。ゆらゆら揺れるのが怖いのか、ちょっと怯えた様子で周りをキョロキョロしつつ、どうにか容器からの脱出を試みるのだった…。
 そんな子猫の動画にYouTubeのコメント欄では、「メッチャ可愛い!!!癒されるw」「可愛い~和むわ~~」「むっちゃくちゃ可愛い!!!キュン死にしそうです(笑)」などと絶賛コメントが殺到。日本人だけでなく、外国人と思われるユーザーからのコメントも寄せられていた。ちなみに、モン吉の体重は370gくらいだった。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/91745.html

私サッカーには結構うといんですが、それでも俊輔さんがすごい!
っていう話はよく聞きますね~。よっぽど上手なんですね。
人生何かに打ち込んでそれが認められて、それで飯が食っていけるって、
これ程幸せな人生はないんではないでしょうか。
PICKUP
債務返済「大分県」

保険見直し千葉

カナディアンロッキー

フラッシュ脱毛(光脱毛)とは

ピンクジェノールの抗酸化作用

サラ金取立て「長崎県」

妻の行動が知りたい

宮崎で引越しするなら

勘違いかもしれないけれど…不安

借金整理「京都市」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。