FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオ・パワースポットが代々木に誕生!? 待望の新感覚ヒーリングスペースが遂にオープン

ネオ・パワースポットが代々木に誕生!? 待望の新感覚ヒーリングスペースが遂にオープン

やなど、元祖パワスポにほど近い場所に、今までにない全く新しいヒーリングスペース『ニューパラダイムセンター』が、11月27日(土)にオープンするようです。
「パラダイム」とは、時代や考え方の枠組みを表す言葉。
地動説、万有引力、アインシュタインの相対性理論など、それまでの世界の常識を一新する発見がなされた時を「パラダイムシフト」と呼び、それを境に人々の人生観や倫理観、常識などが大きく変化していきました。
そして現代。物質の豊かさから心の豊かさの時代へと、私たちは新たなパラダイムシフトの渦中にいるのではないでしょうか。
ヨガやアロマ、デトックスにヒーリング......少し前なら、ごく少数派の趣味的扱いだったスピリチュアルなものが、今では身近に接し、毎日の暮らしを心豊かにする為のサポートアイテムになりつつあります。
 

『ニューパラダイムセンター』では、タロットコーナーをはじめ「タントリックヒーリング」、「クンダリーニヨガ」など数々のヒーリングやヨガメニューが揃っている他、魔法の呪文を唱えてお茶を飲んだり(!?)とスピ女も楽しめる「シャングリラ・アルケミカル・カフェ」、ミステリースクール主催の深遠な神秘を学ぶクラスや、子供と親のためのワークショップなどといった、多岐にわたる新感覚体験コーナーが目白押し。
また、体験メニューだけでなく、グッズコーナーも充実しています。
エントランスを入ってすぐのスペースには、最高品質のクリスタルやアロマオイル、オリジナル浄化スプレーにバスソルト、女神のアクセサリーなどが並ぶ「フィフス・エレメント・ショップ」が。ここでしか買えないスペシャルアイテムが揃っているよう。
そして、新たな時代の食生活「ローフード」のクッキングクラス、「魔女のキッチン」も開催。
ローフードと聞くと、「加熱調理をしない」というイメージからサラダ以外の調理方法が思い浮かばず挫折しやすいものですが、そのイメージを覆すレシピやノウハウが沢山登場、習ったその日からローフードライフを実践出来ます。
スピリチュアル初心者から本格的なスピリチュアルトレーニングに臨む人まで、あらゆるコーナーとスクールを網羅した同センター。
今年のトレンドとなった「パワースポット巡り」で吸収したエネルギーを最大限に高めるプログラムもあるので、就活や婚活でパワスポ巡りをしている人にもオススメです。
都会の真ん中にオープンする『ニューパラダイムセンター』は、物質社会に疲れ、心の安らぎと豊かさを求める人々の心を浄化する役割を、天から担った施設と言えるのかもしれません。

(Ricky)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/11/91743.html

「飛鳥川の人心」という慣用句があります。
飛鳥川のように度々氾濫して、浅い深いが定まらない。変わりやすり人
の心のこと。
人の心は本当に分からないですね。自分でも自分の気持ちが分からない
とこもありますから。。わかんねー!

PICKUP
銀行協会を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

アデコ 派遣の時給

下着用語[old rose]

あなたの会社税理士事務所

ソフィーナの化粧品お試しセット

疑問なことがある

ガン アクサ生命保険

静岡でテレフォンオペレータの派遣

山梨で人気の引越し業者

信用できる探偵

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。