FC2ブログ



疲れてちゃもったいないよ!心やすらぐリラックス系アプリランキングTOP20【iPhoneでチャンス掴め】

疲れてちゃもったいないよ!心やすらぐリラックス系アプリランキングTOP20【iPhoneでチャンス掴め】

RainbowAppsは、4万通りのiPhoneアプリランキングを集計し、世界最大規模のiPhoneアプリランキングRainbowAppsランキングサービスをリリースしました。
今回はその中から、心やすらぐリラックス系アプリランキングを発表します。

1位.ビーチリラックスフリー-BeachRelax
南の島のプライベートビーチでのんびり過ごしたい。ビーチリラックスはそんなあなたの願望を簡単にかなえるアプリです。リラックスサウンドを自動的にミックス。タイマーをセットする事も可能です。そして何より無料。
2位.目の体操
目の体操で強い目を作る『目の体操』は、あなたの目の筋力トレーニングアドバイザー。筋肉を効率的に動かすことで疲れにくい目に鍛え上げることができます。
3位.リラックスハブ:ッサージャー睡眠瞑想ホワイトノイズ
RelaxHubistheONLYappinAppStorethatincludessomanyrelaxationsolutions!
1.RelaxingSelfMassage-ExclusiveinAppStore
2.VibratingMassager-4Vibrationintensitylevelstochoose
3.AmbientSounds-MostPopular50soundsBuild-in
4.OfficeYoga-DesignedForDeskJockey!
4位.Dream:Pro
集中したりリラックスするのが難しいですか?鉄道駅でリラックスしようと苦労したり、空港で集中するのが難しかったりする時にこのアプリは役立ちます!
5位.ボウル-チベットのシンギングボウル
チベットのシンギングボウルの音楽を聴きながらリラックスしてください。Appleのスタッフによりお気に入りとして選ばれました。”落ち着いた気分にさせるiPhoneアプリのトップ5”-LAタイムス
6位.aSleepClassic
リラックスしながら、雄大な自然の音や美しいメロディーを聞いて、心地よい眠りにつきましょう。aSleepは瞑想やヨガ、ストレス解消にも最適です。
7位.MagicSleepLite
[注意:マジックスリープはとても効きます。自動車の運転や重機の操作中に使用しないでください]マジックスリープは非常に効き目のある睡眠補助アプリで、あらゆる場所の旅行に最適です。
8位.mindWave
アップデートしました。ループギャップ改善と新セッションの追加(^0^)。来月追加アップデート予定しています。mindWaveは直接脳波に影響を与え、様々な効果が得られるユニークな脳波アプリケーションです。
9位.行使旅行
飛行機旅行または会議の間の長い時間の間静かに座り、筋肉は本当に締められます。少しの迅速なおよび簡単な伸び運動は、ゆるみ、素直なままでいることを手助けし、リラックスします。
10位.Sneezies
とってもキュートなSneezies達を見逃すな!さあ、コーヒーを片手にソファーでくつろぎながら美しいグラフィックと可愛いメロディーで繰り広げられるリラックスシューティングプレイを楽しもう。
11位.ブレインチャレンジ2:ThinkAgain!
12位.鯨テューンズ
13位.BubbleExplode
14位.ZenBound™
15位.MOTTAINAIRelax
16位.ファズル
17位.MyReef3DAquarium
18位.MyReef3DAquarium
19位.Leaves
20位.WaKingyo

ttp://news.ameba.jp/ithack/2010/11/91730.html

「汗を揉む」という慣用句は、
馬が汗を掻く、または汗を掻くほどよく働くとう意味です。
でもなんか「揉む」って表現がやらしい、、、www

PICKUP
税理士事務所の選び方[北九州市]

闇金融(ヤミ金・闇金)無料相談

奈良県のアルバイト

求人 保育士

脱毛【タヒチダンス】

天声金融

消費者金融返済相談「長野市」

レガシィの車買取

下着用語[胡粉色]

横浜市の転職

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

