FC2ブログ



「ドラゴンボール」実写版のブルマ役エミー・ロッサム、超年上恋人と破局

「ドラゴンボール」実写版のブルマ役エミー・ロッサム、超年上恋人と破局

09年の映画「DragonballEvolution」でブルマ役を演じたキュート女優エミーロッサム(24)が、「CountingCrows」のフロントマン、アダムデューリッツ(46)と2か月前に破局していたことが明らかになった。

エミーとアダムは昨年秋頃からしばしばデートしているところが目撃され、交際を噂されていた。プライベートをあまり公にしてこなかった二人だが、出会いはツイッターだったことをエミーが以前明かしている。
ちなみにエミーいわく、アダムとは別れた今も良い友達だそう。
エミーは09年8月に、ジャスティンシーガルと離婚した過去がある。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/91737.html

ご飯ってやっぱ決まった時間に食べるのが体に良いのでしょうか?
最近めっきり不規則になってしまってまして、、、。
昼なのか夜なのかって感じなんで、、駄目ですよね~。。
寝る前2時間くらいかな?その当たりに食事をとるのが一番駄目らいしですけどね。
でも、、、食べるんですよね~~wwちょうどその時間に、、、www



PICKUP
積立保険 セコム損保

サラ金取立て「中央区」

埼玉 任意整理

学校の責任の有無を知りたい いじめ調査

借金取立て「北海道」

鹿児島での引越し手続き一覧

金沢市の派遣

賢い保険 京都

メラニン対策と脱毛

シボレーの自動車保険

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

