FC2ブログ



マイリー・サイラス、噂のカレとオトナの夜を…

マイリー・サイラス、噂のカレとオトナの夜を…

23日に18歳の誕生日を迎えたマイリーサイラスだが、その2日前に開かれたバースディパーティで彼女は早くもオトナの一歩を踏み出していた様子。

21日ロサンゼルスのナイトクラブTrousdaleで開催されたパーティには、マイリーの新恋人と噂されるイケメン=アヴァンジョージアももちろん出席していたのだが、ブラックのブラとレザーのパンツでセクシーに決めたマイリーに触発されてしまったのか、歯止めの効かなくなった彼は、周りの目もはばらず彼女をソファーにもたらかからせ、首筋に顔を埋めていたのだ。
しかしその後二人がどこかへ消えていった、ということはなく、アヴァンとイチャつく一方でマイリーは他の友人たちと踊ることにも夢中だったようだ。
「友達と一緒に踊り狂っていたわ」と出席者は証言する。彼女は友人のケシャと共にピンクの楽曲「RaiseYourGlass」に合わせて無我夢中で踊り明かしていたのだとか。
アヴァンとは「ただの友達」と言い逃れできないほど、過激なイチャつきようだったとか。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/91738.html

基本的に格闘技は好きです。やっぱ血が沸きますw

PICKUP
FX手数料

レーシックで視力回復【埼玉】

返済問題[自己破産]

債務相談「千葉県」

再婚の方も!婚活

中華料理の定番チンジャオロースー

愛媛で債務整理

メンズ(男性)エステ 【奈良】

安心の脱毛口コミ情報

干し貝柱の中国おこわ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

