FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってる? 買えた? 人気の駄菓子「白いブラックサンダー」大反響で品切れ

知ってる? 買えた? 人気の駄菓子「白いブラックサンダー」大反響で品切れ
サクサクのココアクッキーと甘いミルクチョコレートとのコラボレーションがたまらない、有楽製菓のチョコバー「ブラックサンダー」。若い女性を中心に“イナズマ級”の知名度を獲得しているブラックサンダーに、品切れになるほど人気な「白いブラックサンダー」という姉妹商品があるのはご存じでしょうか?
▽白いブラックサンダー|有楽製菓商品ラインナップ
「ブラックサンダー」は1994年に発売されたチョコレート菓子。口コミやメディアの紹介で人気を集め、2008年には年間販売数が1億個を超えた、駄菓子界の“スーパースター”です。
今回紹介する「白いブラックサンダー」は、北海道産のミルクやてん菜糖などで作ったホワイトチョコレートでココアクッキーをコーティング。従来のブラックサンダーよりコーティングに使用するチョコレートの量が多く、とことんホワイトチョコレートの風味を楽しめる商品に仕上がっています。また、「おいしさイナズマ級!」という大胆不敵なキャッチコピーでおなじみの本家ブラックサンダーに対し、白いブラックサンダーには「おいしさ直滑降!」というスリリングなキャッチコピーが付けられています。
ブラックサンダーに負けじとインパクトのある白いブラックサンダーですが、コンビニやスーパーなどでは見かけません。それもそのはず、白いブラックサンダーは2010年10月、有楽製菓の「有楽製菓i-ショップ」が楽天市場内にオープンする際に目玉商品として用意された楽天市場限定商品なのです。
▽白いブラックサンダー:有楽製菓 i-ショップ
▽ブラックサンダーBlog有楽製菓公式ブログサイト:楽天市場に出店しました!
「これは見逃せない」と、ブラックサンダーファンの筆者が買おうとしたところ、「大好評につき、品切れしております」とのことで、購入することはできませんでした。どうやら、11月22日(月)にネットメディアで紹介されたのをきっかけに白いブラックサンダーの存在が広まり、品切れになってしまったようです。
▽ブラックサンダーにホワイトチョコ味が登場(ExciteBitコネタ)-エキサイトニュース
▽北海道産ミルク使用の「白いブラックサンダー」、ネット通販でのみ絶賛販売中-GIGAZINE
白いブラックサンダーが次回出荷されるのは来年1月上旬予定とのこと。次回予約受付日はメールマガジンで知らせてくれるそうなので、気になる方は登録してみてください。
関連エントリー



ttp://news.ameba.jp/hatena/2010/11/91801.html

「生き血を絞る」という言葉があります。
冷酷な手段で搾り取るようにして自分の利益を得ること。
こんな行動を一般社会でとったら、そくお縄ですよ、、、w

PICKUP
債務整理 費用

サラ金借金「川崎市」

名物 ふかひれの姿煮

プジョーの新車

賢い保険 岐阜

地震保険 損保ジャパンひまわり生命保険

自己破産の原因は住宅ローン

医療保険 ソニー生命保険

脱毛の問い合わせ

借金問題「長野市」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。