FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツの男性、別れた恋人に豊胸手術代の返済要求

ドイツの男性、別れた恋人に豊胸手術代の返済要求
  恋人から豊胸手術の費用を借りた20歳のドイツ人女性が、破局後に全額を返済できず、胸を元に戻さなければならないという不安を抱えているという。24日付の独ビルト紙が報じた。
 それによると、元恋人は女性に貸した4379ユーロ(約49万円)の全額返済を求めており、無理なら警察に通報し胸を元に戻すよう要求することも辞さないとしている。
 女性は、2009年の手術前に借金の契約を結んだことを認め、1年交際を続ければ返済しなくてもよい約束だったが、手術直後に破局したと説明。元恋人の口座に先週3000ユーロを振り込んだという。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/11/91933.html

便利なネットですが依存しすぎては悪になってしまいます。。
ゲームのやり過ぎでどっちがリアルなのかわからなくなっては、
人生も終わりが近いですよ、、、。
リアルを生きます@

PICKUP
いも焼酎 晴耕雨読

キャッシング取立て相談「福岡県」

FXのメリット

ブル・テリア[犬の飼い方]

愛知で引越し手続き

税理士ナビ

視力が戻る!レーシック視力回復手術

プジョーの愛車買取

富山 第二新卒 求人情報

レーシックNGの可能性/特定疾患

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。