FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よしもと芸人と行くバスツアーで最強のパワスポ「榛名神社」へ!

よしもと芸人と行くバスツアーで最強のパワスポ「榛名神社」へ!

以前、『』をご紹介しました。このツアーは、よしもとの芸人さんとバスでパワスポを巡り、最後はルミネtheよしもとでライブ観劇もできちゃうというお得なツアーでした♪
そんな同ツアーが、早くも冬バージョンとなって再登場。しかも、前回より豪華になっているから注目です!
今回の『ルミネtheよしもと開運パワースポットバスツアー"冬"』では、6つのコースを用意。なかでも、私がぜひオススメしたいのが以下のコースです。
 
『縁結びはお任せ! パワースポット探訪ツアー』
日程:12月27~28日(申し込みは12月16日まで)
訪れるパワスポ:榛名神社、白糸の滝、熊野皇大神社
同行芸人:カナリア、アームストロング
上記のツアーは、6コースのうち唯一の宿泊コースです。ちなみに、お笑いに疎い私は初めて知りましたが、同行芸人のカナリア安達さんは、水嶋ヒロ似のイケメン♪ そして、そんな彼らによる「大宴会」となんと「お部屋訪問」もあるらしいです!(キャー)ファンには鼻血ものですね!
訪れるパワスポもこれまたスゴイ。1日目の最初に行くのは、群馬県の「榛名神社」。スピ女の皆さまなら、そのパワーの強さを耳にしたこともあるのではないでしょうか。かく言う私も数年前に訪れ、厳かなパワーを感じました。そして、私事ですがなんと参拝後すぐに転職が決まったんですよ☆
李家幽竹先生の「」では、榛名神社のパワーは最強レベルである5つ星「★★★★★」が付けられ、下記のように紹介されています。
「天と地のパワーが合流した強力なパワースポット。この神社のパワーは強力で、運気の即効性があります。本殿に向かうまでの参道の途中で、開運の気を身につけることができるでしょう」
山々や清流の神気が感じられる本当に素晴らしい場所で、私も機会があればまた行きたいと思っています(転職成功のお礼参りですね)。以前は伊香保温泉からバスで訪れたのですが、バスの本数が少ないのでツアーで行けるのは魅力的です。
前述の李家先生の著書によると、榛名神社のパワーを吸収するには、以下がポイントのようです。
■手水舎まで来たら1度、上方の岩山を見上げる(見ることで、山の運気を吸収できる)。

榛名神社に負けず劣らず、その次に向かう「白糸の滝」も素晴らしい所です。国の名勝および天然記念物に指定され、日本の滝百選にも選定された人気スポットなんだそう。富士山の雪解け水を含み、悪い運を取り払う浄化パワーがあるんだとか。
また、ツアー2日目に訪れる「熊野皇大神社」は、標高1,200mに位置し自然豊かな軽井沢に鎮座する唯一の神社。特に、ご神木の「しなの木」のパワーが注目されているそうです。どちらも、パワーはもちろん、マイナスイオンもたっぷり浴びてリフレッシュできそうですね。
年末の小旅行にもぴったりな『ルミネtheよしもと開運パワースポットバスツアー"冬"』。今年あった嫌なことは、芸人のネタで笑って忘れちゃいましょう! そしてパワスポで浄化&パワーチャージすれば最強でしょう☆ 心身を清め、素晴らしい新年を迎えたいという方は、ぜひチェックしてみては?

(芦井くーみん)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/11/91807.html

あなたは夢を叶えた方ですか?私はまでです。。
でもいつか夢は叶う、間違いないです!それは諦めないからです。



PICKUP
栃木の弁護士

携帯取引

官報掲載後のダイレクトメール

岡山 第二新卒 求人情報

美顔になるならオルビスの化粧品

税理士選びのポイント【石川】

お気に入りの天然水

スタッフサービス 派遣の仕事

下着用語[赤錆色]

債務整理で多重債務を解決滋賀県

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。