FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシュランガイド2011、三つ星は東京の14軒

ミシュランガイド2011、三つ星は東京の14軒
 27日に発売される「ミシュランガイド東京横浜鎌倉2011」のセレクションが24日に発表された。
 今回、三つ星では銀座の寿司店「あら輝」が初登場、また「濱田家」、「七丁目京星」、「臼杵ふぐ山田屋」が、二つ星から三つ星に昇格した。三つ星は東京の計14軒で、昨年より3軒増加し、東京は三ツ星レストランが世界一多い街としてリードを拡大した。
 また二つ星は東京52軒、横浜2軒の計54軒。5軒のレストランが二つ星として初登場し、11軒が一つ星から二つ星に昇格した。一つ星レストランは計198軒だった。
 ミシュランガイド総責任者ジャン=リュックナレ氏は、「4年目のセレクションとして266軒のレストランをご紹介できることを大変嬉しく思います。三つ星14軒を含む240軒のレストランに星がついた東京は、世界一の美食の都であることを改めて示しました」と語った。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/91783.html

「畦から行くも田から行くも同じ」という言葉があります。
畦道を通って行っても、田んぼの真ん中を突っ切っても、結局行き先は
同じである。
手段や方法が多少違っても、結果に大差はないということの喩え。

PICKUP
資産 司法書士

コンカツ[共通の趣味]

司法書士事務所に任意整理を依頼

千葉県のリクルート

ロードスター 中古車を探す

キャッシング返済相談「鳥取県」

ミラの愛車買取

盗聴器 調査 佐賀

美しくなるための脱毛

全身脱毛<佐賀>

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。