FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマ米大統領、感謝祭控えて七面鳥に「恩赦」

オバマ米大統領、感謝祭控えて七面鳥に「恩赦」
  オバマ米大統領は感謝祭の祝日を翌日に控えた24日、食卓に上る運命にあった七面鳥に「恩赦」を与えるという恒例行事を行った。
 大統領は家族とともにホワイトハウスの庭で行われたイベントに出席し、2羽の七面鳥「アップル」と「サイダー」に対し、大統領恩赦を発令すると笑顔で宣言した。
 今月2日の中間選挙で民主党が大敗を喫したことを「ぶちのめされた」と表現していた大統領は、「この11月に少なくとも1つ、ぶちのめされることを阻止できて気分が良い」と述べた。
 今回恩赦を受けた2羽については調理を免れ、バージニア州にあるワシントン初代大統領宅で「余生」を過ごすという。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/11/91934.html

事件はどこでも起こりますが、、、。
とても悲しい事件もありますよね。。。
もし身内にそんな事があったらと考えるだけで悲しくなってしまいます。。
そうならない為に気をつけなければいけないところはしっかり気をつけないと!
安全と健康が第一ですよ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。