FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリス人「闘莉王と中澤を代表にくれ!」と切望

イギリス人「闘莉王と中澤を代表にくれ!」と切望
 30日に行われたサッカーの親善試合日本VSイングランドは1-2でイングランドが勝利。だが、イングランドサポーターにとっては格下の日本に先制され、さらにはイングランドの2得点も日本の闘莉王と中澤のオウンゴールによるものだったため、イギリス&アイルランドのYahoo! SPORTでは、イングランド代表にブーイングが殺到している。いくつか意見を紹介しよう。
「まったく、言い訳できないくらいひどいパフォーマンスだぜ」
「一つだけいいことがあるのが分かったよ。ヘスキーとベントを南アフリカにつれていくべきではない、ということをね。ただ、ジョーコールは連れて行くべきだね」
「この記事(Yahoo!SPORTの記事)の見出しには『イングランドは巻き返し、日本を倒した』とあったけど、日本が勝手に二つのオウンゴールで自滅したのに『巻き返した』って言えるの?」
 また、イングランドサポーターが自国代表に呆れている感が出ているのが次のコメントだろう。
「イングランドのトップスコアラーは闘莉王と中澤だ! この二人を最終的な23人枠に入れよう!」
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/world/2010/05/68025.html

小さい頃、友達と喧嘩したことがるんですよ。
いっつも仲良く遊んでたのに、本当つまらない事で仲悪くなったりして
本当馬鹿ですよ。まぁ結局仲直りしてましたけどね!
やっぱり人間喧嘩するって事はそれだけ相手を知っているって事かな。

PICKUP
一般企業様向けサービスがある税理士事務所

裁判で取り戻す過払い金

多重債務解消

税理士事務所の選び方[神戸市]

増えすぎた借金を任意整理で完済しよう

雛田 みか アイドル情報

なぜ保険に入るの?

厚顔無恥(こうがんむち)

ストーカー特定調査は探偵へ

過払い金の相談ができる司法書士

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。