FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きずに機内に取り残された女性、航空会社を訴える

起きずに機内に取り残された女性、航空会社を訴える
  フィラデルフィア国際空港に着陸した旅客機内に1人で約4時間取り残された女性が、寝ていた自分を起こさなかったのは航空会社による「不法監禁」だとして、ユナイテッド航空を相手取って裁判を起こした。
 デトロイトフリープレス紙によると、ジンジャーマガイアーさん(36)が搭乗したワシントン発のユナイテッドエクスプレス便は、現地時間の午前零時27分にフィラデルフィアに到着。寝ていたマガイアーさんを残し、乗客約50人全員が飛行機を降りた。
 その後、清掃員に起こされたマガイアーさんだが、テロリストではないことを連邦保安官が確認するまで、機内から出ることは許されなかったという。
 同紙が弁護士の話として報じたことろによると、マガイアーさんは、不法監禁や精神的苦痛、過失でユナイテッド航空を訴えている。
 一方、ユナイテッド航空の広報担当は、ユナイテッドエクスプレス便を運航するトランスステーツ航空と共同で調査を進めており、事態収拾に向けて努力していると述べた。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/05/67953.html

「生きて海月の骨いためず」という慣用句があります。
海月の骨はあるはずがないものや珍しいものの喩え。長生きしていれば、
滅多にはない言い事にめぐり合うことができるということ。
なるほど、本当に昔の人間はユーモアがありますよね~~w

PICKUP
未成年のプチ家出

自己破産の無料相談ができる法務事務所

小悪魔恋愛ゲーム

安心してレーシックを受ける為に

保険のイロハ

悲喜交々(ひきこもごも)

レーシックのメリット

自己破産で免責を得られるまで

税理士選びのポイント【群馬】

税理士事務所が必要

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。